名前をなくした女神たち 最終回 感想 [名前をなくした女神たち 最終回 感想]

名前をなくした女神たち 最終回でしたね~。
どうなることかと思ったけど、感想としては、まあ「良かった」かな。
いちおうハッピーエンドだよね^^

人間関係って、ムズカシイな~ってしみじみ感じちゃった。
現実はこんなにドロドロばかりじゃないけど(笑
だけどやっぱり思い当たることもあったりして。。。

子供たちが素直に育つには、親が素直でなくちゃ。
子は親を映す鏡だから、親はいろんなことに振り回されすぎちゃダメ。
どっしりと、子供にお手本を見せてあげなくちゃ。ね!



これ!ドラマの中で使われてたシステム手帳、使いやすそう~♪

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。